- 注文方法は?
- ご注文はメール、FAX、電話で承っております。
<メールでのご注文>
メール本文に、お名前、ご住所、お電話番号、商品名、数量・単位をもれなくご記入後、送信ください。
<ファックスでのご注文>
ファックス専用ご注文用紙(PDFデータ)をダウンロード後プリントアウトしていただき、
もれなくご記入後、FAX番号 0721-62-4166までお送りください。
<お電話でのご注文>
電話番号 0721-62-4157までお願いします。
- 必要な商品を複数個購入したい場合、在庫は十分にありますか。
- 商品によって変わってきます。
在庫数が限られている商品があります。
また、バター類のように原材料が不足のため品薄商品もあります。このような商品は販売個数を制限させて頂いています。
詳しくは、電話またはメールでお問い合わせ下さい。
- 「在庫なし」の商品は、どれくらいの期間で入荷しますか。
- 大多数の商品は4~5日で入荷しますが、メーカー製造状況や流通状況で違ってきます。
ご面倒ですが、電話またはメールでお問い合わせ下さい。
- 返品・交換はできますか。
- 食材の返品・交換はいたしておりません。
- お届け日、お届け時間を指定したいのですが。
- ご指定いただくことができます。ご注文時にご指定下さい。
配送業者は申し訳ございませんがお選びいただけません。送料の安い業者もございますが、安全・安心を優先してクロネコヤマト便でのお届けとなります。また、事故・災害に伴う交通渋滞や天災・天候による交通機能停止等により予定通りお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
- 冷蔵品・冷凍品・常温品をまとめて注文できますか?
- まとめてご注文いただけます。
但し、お届け時には冷蔵品が冷凍便でも差し支えない場合は冷凍便1個口での梱包となる場合があります。
チーズ・瓶もの・缶もの等は冷凍便では配送できないため、冷凍便と冷蔵便の複数口となります。
詳しくは注文時におたずねください。
- 送料はいくらですか?
-
クロネコヤマト宅急便の基本運賃に準じます。
▸ヤマト運輸:宅急便運賃(関西発)一覧表
但し、弊店の通販をご利用いただいた御礼にお買上金額の8%を運賃負担させていただきます。
詳しくはご注文の際にお尋ねください。
- クール便の場合の送料はいくらですか?
- 冷凍・冷蔵商品につきましてはクール便代(300円+消費税)を別途頂戴いたします。
- 複数口になった場合の送料はどうなりますか?
- 複数分の料金(通常料金)をいただきます。
発送が複数口になる場合は、あらかじめメール・電話等でお知らせします。
- 海外への発送はできますか?
- 申し訳ございませんが、海外への発送は現在のところ対応しておりません。
- お支払方法について
- クロネコヤマト便の代金引換(代引手数料300円+消費税がかかります)銀行振込・郵便振替となっております。
銀行振込・郵便振替は、振込確認後の発送となります。
- 領収書を頂きたいのですが。
- ご注文時にご記入、もしくはお伝え下さい。商品と一緒にお届けいたします。
お届け先のお名前と領収書のお名前が異なる場合は必ずお書き添え下さい。
領収書のみのお送りはしておりません。
- 注文完了後に追加・変更・一部キャンセルをしたいのですが。
- 商品の発送前日まででしたら、追加・変更・一部キャンセルをお伺いしております。
電話またはメールでご連絡下さい。
メールでのご連絡の場合、件名にはキャンセルの旨をご記入の上、お客様のお名前とお電話番号をご記入ください。メールでご連絡いただいたお客様には必ずメールにてお返事しておりますので、ご確認くださいますようお願いします。
ご不明な点等は、お問い合わせフォームもしくはお電話 0721-62-4157でお気軽にお尋ねください。